ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2012年

7月

10日

豊島の巨大きのこ

こんにちは。直島つつじ荘スタッフのイブです。

休日に、知り合いの方のヨットで豊島に連れて行ってもらいました!

 

壇山の頂上まで行ったところ、展望台の近くに冗談みたいなキノコを発見。

 

 

アート作品のひとつかと思ったら天然だった。

一緒に写った友達がおとぎ話の住人のようです。

 

豊島は、名前のとおりとても豊かな自然が残っていて、アートとのコントラストの素晴らしさは直島に勝るかもしれません。

初めて豊島美術館に入った時は、しびれました。。。

 

豊島の人から言わせれば、直島は「都会」だそうです(笑)

 

みなさん、直島に来られたらぜひ豊島にも足をのばしてみて下さいね!