ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2012年

10月

16日

秋と男子とつつじ荘。

こんにちは。

直島つつじ荘スタッフのイブです。

 

突然ですが、女という漢字を3つ組み合わせると何と読むかご存じでしょうか。

 

姦(かしま)しい。

 

女子が三人以上集まると、姦しい‥

では、男という字を三つ組み合わせると?

男子が三人以上集まると、どうなるのか。考えてみました。

と、いいますのも。

本日、つつじ荘は修学旅行の貸し切りで、男子高校生にジャックされているからなのです。

 

夕食のBBQにて。

 

 

おもむろに、海辺で捕まえた小さなカニをコンロの網の上に乗せる男子たち。

カニが網の上から逃げ出し、追いかける彼ら。

 

友人のイタズラにより、皿に大量のカラシを仕込まれていたのに気付かず食べ、悶絶する男子。

「気付かなかった。溶けたカボチャかと思った」

「カボチャが溶けるかよ!」

つっこまれている彼。

 

夏にキャンプで受け入れた小学生たちと何も変わらない!!(笑)

 

見てて飽きません。

男子たちの騒ぐ声が、秋の夜風に溶け込んでいるのを心地よく感じる、そんな日。