ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2013年

4月

26日

「食べるアートをつくろう!&ママ交流」開催!Workshop of cooking Pampkin cake

最近、あったかかったり寒かったり

皆様体調は崩されていませんか??

 

元気印のマエです。

 

 

 

瀬戸内国際芸術祭

 

春会期が終わり。。。

 

先週、ママ会を開催させていただきました~~~!!

ママ向けフリーペパー『Cou Leur.(おかやま版)』編集室さんの

 

ご提案で、

 

『食べるアートをつくろう!&ママ交流』を開催させていただきました!!

 

4月23日(火)お昼~。

 

今回の告知は、岡山のママと直島のママの一部にさせていただきました。

 

ワークショップっていうのは、初めてでつつじ荘スタッフもドキドキでした。

 

 

みんなでこねこね。
みんなでこねこね。

みんなでかぼちゃのケーキをこねこねしながら

 

作りました。

上手にできました。
上手にできました。

 

 

 

子供たちの、秘められた才能が、、、、

垣間見えたり。

 

「君にそんな才能があったなんて~」

とママも驚いたり

これから焼きます。
これから焼きます。

いろんなママ、

 

いろんなこども、

 

いろんなかぼちゃ

記念撮影
記念撮影

最後は、みんなで記念撮影。

 

ママは本当に忙しいんだな。

 

とっても尊敬します。

 

また、来てほしいな。

 

また、会いたいな。

 

今回、ご参加いただいたママに感謝いたします。

よくぞ来てくださいました。

 

この企画をしてくださった

 

Cou Lour.編集室 I.K.さん。

ありがとう!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

明日からゴールデンウィーク。

 

皆さんは、どこへ行かれるのでしょう。

 

直島はたくさんの人で込み合うことが予想されます。

 

うーむ。こういった時期の直島は

 

早め早めの行動をおすすめします。

 

でもでも

たくさんの人にお会いできること、楽しみにしています。