ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2015年

12月

08日

ピカピカ鍋


みなさま


こんにちは!


またまたお久しぶりの更新となってしまいました…

相変わらずつつじ荘は元気いっぱいで営業しております。


さてさて、例年よりも暖かいと言われております今年の気温ですが

直島は、結構ふるえる程に寒いです。(笑)


12月になり2015年も終わりが近づいて来ましたね。

今年中に終えたい仕事で皆さまお忙しいところかと思います。

私も今日、年末までに終えたかった仕事をひとつやり遂げました。


じゃんっ


わかりますでしょうか?そう!真鋳のお鍋です。

左が磨いた後、右が磨く前です。


見た目がぐっと綺麗になると本当に気持ちが良いですね。

このお鍋は年末年始のスペシャルメニューで使用する予定なんです!

使うのが楽しみだな~


まだお食事のお席はございますので直島でお正月を過ごす

ご予定の方は是非つつじ荘へお越しくださいませ♪

※お食事は予約制となっておりますのでご注意ください!


ぐーっと寒くなってまいりましたので

皆さまお体にお気を付けください。


それでは今日も良い1日を!


チャン