ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

2016年

2月

28日

豆乳スコーン

皆さま

 

こんにちは。

今日は日差しが明るく少し暖かいですね!

 

いやー、早く春にならないかなぁと

うずうずしている今日この頃です。

 

さて、寒い冬がそろそろ終わりに近づいております。

つつじ荘cafeは、3月より月曜日のみ

お休み。他の平日と土日はオープン致します。

 

冬を越したcafe&shop...少し

パワーアップしますよ!!

 

shopはリサ・ラーソンさんのグッズを

入荷予定です!あー待ち遠しい!!

もちろん草間グッズや四国土産も

ばっちり揃えております♪

 

また、cafeはちょっぴり北欧を

イメージしたゲリラ(不定期で数量限定の為...)スイーツ

をじゃんじゃん作って行きます!

 

美味しいシナモンロール等焼いて行きますよ♪

 

日本×北欧×直島つつじ荘

いいですね。うんうん。

 

ちなみに昨日、今日と『豆乳スコーン』を

焼いてお待ちしております。

ドリンクやお食事とセットで150円!

 

味は三種類『豆乳チョコ、豆乳プレーン、豆乳きな粉』

 

お近くにいらっしゃる方は是非

お立ち寄り下さい♪♪

 

自家製生地のチーズピザもご用意しております!

 

それでは皆さま、今日も良い1日を♪

 

 

チャン