ヘッダー画像
  • トップ画像
  • トップ画像
  • トップ画像

手作りバレンタインのススメ


皆さまこんにちは。



とても寒い日が続いていますね。

風邪など、ひいておられませんでしょうか?

『風邪』といえば...『塩』ですね。


風邪の予兆があると塩水でガラガラうがいすると良いそうです。

しかも何と鼻から吸い込んでお口から出すとより効果的だそうですよ。


私は見事に塩水に溺れそうになりました。

自信のある方、ご興味のある方は是非お試しください(成功したら教えてください)。



あら、こんな話をすると【SOLA SHIO】をお土産にし辛くなっちゃいますよね。



お塩というものはとても素敵な存在だと思いませんか?

お料理にもよし、抗菌作用もあり、除霊にも使われ...素晴らしく生活に活用されております。



そして明日はバレンタインデー。

大切な恋人の為に好きな人の為に気合い入れてチョコレート菓子を作る女性の皆様

あなたにぴったりのSOLASHIOをご存じでしょうか。


知らない方は覚えていらして下さい。ソラシオとチョコ、実は相性ばっちりなんです。



完成したチョコ菓子にパラパラっとこのソラシオをかけてみてください。

この最後の一手なしでは物足りなくなるはずです。


男性陣の皆さま、あす気持ちがこもっていようと無かろうと

絶品のチョコに有り付けるよう心よりお祈りしております。



つつじの爽やかイノモト君も今日は(も?)なんだかウキウキして見えます。


明日も良いお天気だそうですよ!

みなさまに幸せな1日が訪れますように。


では、よい1日を♪


チャン

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。